エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】パンサー向井、自身の結婚を一切匂わせなかった滝沢カレンの“無臭”ぶりに「カレンさんらしいな」

放送後の会話で結婚の「け」の字もでなかったそうで「全く匂わない…私の鼻が利かないんですかね(笑)」「消臭が凄いですね…消臭力。匂わせない」と滝沢の隙のなさに感心していた。

同番組が始まっておよそ3か月が経過したが、向井によるとその間も一切“匂わせ”はなかったという。先日、滝沢が『IPPON女子グランプリ』に出場しタレント部門1位という快挙を成し遂げた際も「ニュースで知った」と言い、「無臭ですね」「俺に何も言わないんですよ、あの人」と述べてスタジオを笑わせた。

それでも「いやぁ、でもカレンさんらしいなというか」と評した向井。滝沢といえば独特の感性を活かしたトークや文章が人気だが、一方で昨年放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)内の企画で「顔診断」を受けた際には「かなりの人見知りかつ秘密主義者」と診断され自ら納得していたものだ。共演当初から軽妙なトークを見せている向井と滝沢だが、そんな彼女の性格を向井はよく分かっているようだ。

画像2枚目は『パンサー向井の #ふらっと 2022年7月4日付Twitter「このあと10時40分頃から、「シェアオフィス『ザ・専門』」のコーナーです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

滝沢カレンと向井慧、ゲストのロバート秋山と(画像は『パンサー向井の #ふらっと 2022年7月4日付Twitter「このあと10時40分頃から、「シェアオフィス『ザ・専門』」のコーナーです。」』のスクリーンショット)

1 2