エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】滝沢カレンから事前に結婚報告なく 神田伯山「楽屋でお祝いを渡したかった」とガックリ

モデルでタレントの滝沢カレンが4日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。今春からスタートしたお笑いトリオ・パンサーの向井慧がメインパーソナリティを務める『パンサー向かいの#ふらっと』(TBSラジオ)で滝沢は月曜パートナーを務めているが、彼女から結婚することは全く聞いていなかったそうだ。

『滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA takizawakarenofficial Instagram』で「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です」、「私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と報告し、お相手は一般男性で「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」と紹介した滝沢カレン。お互いのSNSに友人としてよく登場するハリセンボンの近藤春菜横澤夏子をはじめ、たくさんの著名人からお祝いのメッセージが届いていた。

8日放送のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(TBSラジオ)によると、滝沢と2年間ほどテレビ番組で共演していた講談師の神田伯山も、彼女から事前に結婚の報告は受けていなかったと明かす。共演していた番組が終了してから全く会う機会がなかったわけではなく、結婚発表の5日前にもジブリ関係の仕事で滝沢と一緒だったがそんな話はしていなかったそうだ。「インスタ読むと、マカロンっていうトイプードルのワンちゃんがいるんだって。それと、その建築家の人にも2匹ぐらいワンちゃんがいて」、

1 2