エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】滝沢カレンから事前に結婚報告なく 神田伯山「楽屋でお祝いを渡したかった」とガックリ

「凄いなんかカレンさんハッピーなんだけど、俺、報告されてないからさ」と最初は彼女の結婚を素直に喜べなかった伯山。だが現在ラジオ番組で週1で共演している向井慧も何も聞かされていなかったと知り、「なんか分からないけどホッとした」そうである。

伯山の理想は滝沢が楽屋を訪ねてきて、「あ、伯山さん、お話があるんですけど」「え、なんです? なんです?」「あの…改まって言うのも何なんですけど、この度結婚することになりまして」「いやぁ、めちゃくちゃおめでたいじゃないですか! それでどなたなんですか?」などとやり取りがしたかったのだ。また職業柄、ご祝儀袋と新札はいつも用意しているので「これ、真打ちのお披露目の時には本当にお世話になったんで」「これ、少ないんですけど」と結婚祝いを彼女に直接手渡したかったらしい。「そういうのやりたかったよぉ~」と伯山は少しだけ悔しそうだった。

ちなみに東野幸治は「え! おめでとう」「今度、後藤と新居にご飯食べに行きます!」と滝沢のインスタグラムにお祝いメッセージを送ったが、1週間経っても彼女から何の反応もない―と8日深夜放送のラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で嘆いていた。もちろん結婚の発表前日に『行列のできる相談所』(日本テレビ系)の収録で顔を合わせたが、何の報告もなかったという。滝沢カレンの態度は常に一貫しているようだ。

画像は『滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA 2021年3月20日付Instagram「そして、こんばんは。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2