海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】女性来園客の胸に触れ頬にキスも! ハレンチなオランウータン(タイ)<動画あり>

歯を見せながらいたずらっぽい笑顔を見せている。それだけにとどまらず、今度はダララットさんの頰にキスをし始めたのだ。これには彼女も笑いが止まらなかったようだ。ダララットさんの動画は現在までに1800万回以上も視聴され、このような声が寄せられた。

「あのニヤけた顔見てよ! 彼は自分が何をしているのかよく分かってるよね。」
「どっかのバーで酔っ払って女の子をナンパしようとしている男の人みたいだね。」
「『MeToo運動』に巻き込まれないようしなきゃね。訴えられるのが目に見えてるからさ。」

頰にキスまでするオランウータン(画像は『Dararat Suwanmai 2022年6月27日付TikTok「พี่หน่องเค้ากอดเฉยๆ #ลิง #MakeNightsEpic #ขึ้นฟีดเถอะ #บ้านฉัน #ซาฟารีเวิลด์」』のスクリーンショット)

ダララットさんにやりたい放題のオランウータンは、撮影が終わると飼育員の元へと戻り次の記念撮影の準備をしていたという。このオランウータンの行動が動物園の来園客を楽しませるために訓練されたものかどうかは不明だが、ダララットさんはオランウータンについて「彼の行動に私はもう笑いが止まりませんでした。彼はとってもフレンドリーでしたよ」と話している。

@fongpang2012 พี่หน่องเค้ากอดเฉยๆ #ลิง #MakeNightsEpic #ขึ้นฟีดเถอะ #บ้านฉัน #ซาฟารีเวิลด์ #❤️ ♬ เสียงต้นฉบับ – คะเน เหล่ท่อ

画像は『Dararat Suwanmai 2022年6月27日付TikTok「พี่หน่องเค้ากอดเฉยๆ #ลิง #MakeNightsEpic #ขึ้นฟีดเถอะ #บ้านฉัน #ซาฟารีเวิลด์」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

周りからは笑いが起こる(画像は『Dararat Suwanmai 2022年6月27日付TikTok「พี่หน่องเค้ากอดเฉยๆ #ลิง #MakeNightsEpic #ขึ้นฟีดเถอะ #บ้านฉัน #ซาฟารีเวิลด์」』のスクリーンショット)

1 2