エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺、いつも“笑顔交わし”言葉のダメージに気づかない人を心配 EXITりんたろー。が共感「気づいた時には…」

逆に「笑顔で交わしてそのダメージに気付かない人」の方が辛いのではないかと心配すると「だからみんなにはちゃんと泣いて欲しいって思うよ」と呼びかけた。そのツイートにりんたろー。が共感して「走りきれちゃう『メンタル』と『フィジカル』の方が逆に危険! 芸能界に限らずみんなが持っておくべきかもね!」とコメントを寄せたからテンションが上がった。

田辺は2016年12月24日にクリスマスイブの街でりんたろー。や芸人仲間と撮ったフォーショットを投稿しており、EXITとしてもバラエティ番組でたびたび共演している。そのりんたろー。が「みんなが持っておくべきかもね! 気づいた時には修復不可能なんて事もざらだし! 日頃から心と対話して適度にブレーキ踏める勇気を!」と補足してくれたので、力づけられた田辺が「本当にこれですね!! 声を大にして伝えたいです!!」と訴えたところ、いつものノリで「スマホぶん投げて、深呼吸な 心と身体あっての仕事だから。余分なもんまで請負う必要ナイトプール!」と返され「まぁねー!!」と和んでいた。

2人の気持ちはフォロワーにも響いたようで「わたしも前に進み続けることに躍起になってブレーキ踏み忘れることよくあります。止まることって不安が伴うんですよね。たまにはダメな自分にも『それで大丈夫だよ』って言ってあげよう」と反響があった。

画像は『ぼる塾 きりやはるか 2022年2月26日付Instagram「ツインテール田辺さん」』『ぼる塾 田辺 2016年12月24日付Twitter「光永さん、しゅんP、りんたろーさんと!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

りんたろー。たちとクリスマスイブの街を散策するぼる塾・田辺(画像は『ぼる塾 田辺 2016年12月24日付Twitter「光永さん、しゅんP、りんたろーさんと!」』のスクリーンショット)

1 2