エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田村淳、“パパ活”の実態を聞いてギャップを痛感 「全然違うもんね」とディスられたDMを明かす

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)は誹謗中傷してくる人に対してDMで「連絡ください。直接お話ししましょう」と投げかけるような、歯に衣着せぬタイプである。6月19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にワイドナティーンとして出演した大学生で女優の海老野心がDMを使った“パパ活”の実態を話したところ、共演者たちが興味津々で聞き入るなか田村は立場によるギャップを感じて「全然違うDMだもんね…」と漏らした。

海老野心によると、インスタグラムにDMで「パパ活しませんか?」と送られてくるらしい。週に3、4回違う相手から届くこともあり、相場は3~4時間で8万円から2桁まで様々だという。ちなみにABEMA NEWSで配信する報道番組『ABEMA Prime』では昨年2月、「興味本位でパパ活を始めた」という女子大生にインタビューして「お茶だけというのはなくて、やっぱり『ホテル行こうか』みたいになるのですぐに後悔した」と体験談を聞き出していた。

海老野がDMについて「夜8時頃から会うことを希望して、性的なことをほのめかすものもある」と打ち明けるので、司会の東野幸治が呆れて「DMの3割ぐらいはパパ活じゃないの?」、「どんだけ日本のおっさん、すけべやねん!」と声を荒らげた。田村淳も「ですねぇ…」と同調するように苦笑したが、実は“パパ活疑惑”で自民党を離党した吉川赳衆院議員に対して「いずれ給料が貰えるからしがみついて残っていると思われることがマイナスイメージになるし、離党するほどの理由があるならば議員を辞職するべきだ」と訴えており、

1 2