エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田村淳、“パパ活”の実態を聞いてギャップを痛感 「全然違うもんね」とディスられたDMを明かす

先日は皮肉たっぷりに「対談引き受けてくれないかなぁ…4万円払うからさぁ頼むよ」とツイートしたばかりである

YouTube「田村淳のアーシーch」でライブ配信する時はコメント欄に反論や罵詈雑言を見つけたら「言いたいことがあるならば直接話そう」と名指しして実際に討論したり、Twitterでも納得できない相手に「DM待ってます」と呼びかけるのはよくあることだ。それだけに海老野からDMの内容を聞かされたことで、自分に送られてくるものと比べて「全然違うDMだもんね 俺のDMと…」と唸った。DMでディスられた内容を「お前、『ワイドナショー』で松本さんぶるな」と披露したところ、東野が笑いながら「(松本さん)ぶってないよなぁ」とフォローしてくれたこともあり「ぶってないですけど。いろいろ諸事情あってここに座らせて頂いてます」と頭を下げていた。

また現在19歳の海老野心はインスタグラムに「本日でワイドナティーンは卒業となりますが、本当にたくさんの成長をさせていただきました…」と投稿しており、フォロワーから「卒業されるのは残念です。でも、すぐまた呼ばれることもあると思うので、東野さん松本さんと意見でやり合う姿を期待して待ってます」などの反響があるなか、「お疲れ様でした。DMは送らないので安心して下さい」、「パパ活したら嫌よ」という声も見受けられた。ワイドナティーンとして最後の出演で強い印象を残せたようだ。

画像2枚目は『海老野 心 2022年6月19日付Instagram「ワイドナショーご覧頂きありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ワイドナティーンを卒業した海老野心(画像は『海老野 心 2022年6月19日付Instagram「ワイドナショーご覧頂きありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2