イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ皇太子、ヘンリー王子夫妻の子供達と感動的な対面を果たしていた

チャールズ皇太子が、「プラチナ・ジュビリー」で英国に帰国したヘンリー王子とメーガン妃の子供達と感情的な対面を果たしていたことが明らかになった。皇太子は孫のアーチー君(3)としばらく会っておらず、孫娘リリベットちゃん(1)とは今回が初対面だった。

現地時間29日、クラレンスハウスの年次財務報告に関する状況説明会が行われた。会場では記者団が王室関係者に対し、チャールズ皇太子がヘンリー王子夫妻の子供達と会ったのかと質問を投げかけた。

ヘンリー王子メーガン妃は、6月に開催したエリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」記念式典に出席するため、息子アーチー君と娘リリベットちゃんを連れて英国に帰国していた

王室関係者は質問に答え、「あれは素晴らしい訪問でした。もちろん皇太子は、孫に会えたことや孫娘に初めて会えたことを大喜びしていました」と述べた後、こう続けた。

「英国に彼らが戻ってきたのは、素晴らしいことです。チャールズ皇太子とカミラ夫人は、彼らに会えて本当に感激していました。」

アーチー君は2019年5月6日に英国で誕生したが、生後6か月の時にヘンリー王子夫妻とともにカナダへと移った。一家はその後、米カリフォルニア州に移住したため、

1 2