エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】新婚・岡副麻希、レーサーの夫との“夢のマイホーム”は「車が何台も入るガレージと温泉」 毎晩一緒にストレッチ

フリーアナウンサーでタレントの岡副麻希(29)が6日、宝くじのイベントに登場した。岡副はレーシングドライバーの蒲生尚弥(32)と結婚したことを4月6日に公表したばかり。夢のマイホームについて語り、蒲生との仲睦まじい様子を垣間見せた。

「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」発売記念イベントに、ジャンボ宝くじのCMキャラクターとして5人きょうだいを演じている長男役・妻夫木聡と三男役・矢本悠馬とともに特別ゲストとして登壇した岡副麻希。同日に発売となった「ドリームジャンボ宝くじ」では1等前後賞合わせて当選金額が5億円になることから「5億円が当たったら叶えたい夢」がトークテーマに。

5億円の紙幣の山に目を見張る岡副麻希、妻夫木聡、矢本悠馬

現在は「山に囲まれたところに住んでいて、おうちの周りが360度田んぼ」と明かした岡副は、5億円が当たったら「車が何台か入るガレージや、温泉、岩盤ヨガができる部屋があるマイホームを建てたい」と発表した。「旦那さんが車が好きで私もマイカーを来月納車するので3、4台かな?」と夫がレーシングドライバーだけに車が好きで複数台所有しているそうだ。「車が何台か入るガレージは実現させたい」というが、「温泉が湧いたら最高ですよね!」と微笑む岡副に、妻夫木は「湧く!? 引くんじゃないんだ。掘るのね?」と驚いていた。

理想のマイホームを明かした岡副麻希

さらに身体の柔らかさをたびたびSNSなどで披露している岡副だが

1 2