エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】新婚・岡副麻希、レーサーの夫との“夢のマイホーム”は「車が何台も入るガレージと温泉」 毎晩一緒にストレッチ

「今、ストレッチエクササイズ、特にアバラを動かすことにハマっている」と言い、「アバラを動かすと自然とくびれができるんですよ。背筋も伸びる」とその効果を熱弁。夫はレーサーという職業柄、筋肉が固まる箇所があるそうで「普段全然褒めない人なんですけど、毎晩一緒にストレッチをやって『すごい、変わった』と言わせるのに夢中になってます」と語ると、新婚ホヤホヤ夫妻の仲睦まじいエピソードに矢本悠馬が「幸せな話ですね」と反応した。すでに3か月ほどこのストレッチをしているそうで岡副は「アバラのラインができてきました」と笑顔を見せた。

イベントでトークする岡副麻希

この話を感心しながら聞いていた妻夫木聡だが、その妻夫木に以前から伝えたいことが岡副にはあったという。岡副が早稲田大学に在学中、妻夫木が早稲田祭にサプライズで来た際に見かけていたそうで「いつかお話ししたいと思っていて、ご本人に先ほどお伝えできたのが夢みたいでした」と念願叶い声を弾ませた。また妻夫木が俳優としての夢の1つであった大河ドラマ主演を果たしたことを振り返ると「(大河ドラマを)観てました」とはにかみながら口にした岡副。矢本から「さっきから学生のときの顔になってますね」とからかわれると「本当にそうですね」と笑った。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

5億円当たったら軽井沢に別荘を建てたい妻夫木聡

5億円当たったら「矢本シティ」を作りたい矢本悠馬

5億円を前に岡副麻希、妻夫木聡、矢本悠馬

1 2