英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
5月6日放送の朝の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)のオープニングコーナーでは、“叶えたい夢”をスタジオ出演者が発表した。太田博久(ジャングルポケット)の「東京オリンピック柔道男子60キロ級金メダリストの高藤直寿選手を背負い投げしたい」や、たける(東京ホテイソン)の「元阪神タイガースの今岡真訪さんに会いたい」はスタジオにご本人が登場し、感激の対面となった。だが兼近大樹(EXIT)の「江頭2:50さんとコラボしたい」という夢は、残念ながら叶わなかったのだ。
兼近大樹はテレビに出るようになってから江頭2:50と共演できるのを楽しみにしていたが、まだ一度もその機会がない。「元々、自分がやりたい芸風がこれ!」、「朝からエガちゃんとぶちかましたい!」とワクワクしていた兼近。そしてMCの川島明(麒麟)が「スタジオに来てくれているんでしょうか?」と声をあげると、高藤直寿選手も登場したステージの金色の幕がゆっくりと下から開き始めた。するとスラリとした黒タイツの足元が現れたたため、「あ、江頭さん?」とスタジオ出演者の期待が高まる。だがそれは同番組の男性スタッフで、手には「スケジュールNGのため、本日来られませんでした」と書かれたスケッチブックを持っていたのだ。
川島の説明によると、番組から正式に出演オファーをしたが、