エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近、初共演が幻に 『ラヴィット!』で江頭2:50に出演オファーもスケジュール合わず

どうしても江頭のスケジュールが合わずスタジオに来ることができなかったという。一瞬でも江頭がスタジオに来たのかと喜んだのも束の間、まさかの結果に「こんな朝からアイツ、何してんだよ!」と兼近は非常にガッカリしていた。ツイッター上でも「かねちと江頭さんコラボ見たかったなー」「スケジュールさえ合えば朝から江頭2:50を出演させる気だったラヴィット! ホント好き」「ついにラヴィットに江頭降臨かと思ってしまった…」と残念がる声が多かった。またこの日は、金曜レギュラーのくっきー!(野性爆弾)とゲストとしてハリウッドザコシショウが出演していたため、江頭と3人が揃うところを見たかったというコメントも目立っていたのだ。

その江頭2:50だが、実はYouTube『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』の「江頭、全身の毛をピンクにしました。」と題した回で、EXIT(兼近)について触れている。毛深いおかげで美容関係の企業からPRをよく頼まれるそうだが、「今回は除毛する前に全身の毛を染める」「“ピンク”(に染める)、EXITが好きだから」と話している。兼近のように毛をピンクに染めれば、若い娘にモテるのではないかと考えたのだ。「だから俺は全身ピンクにする、EGAXIT(エガジット)!」と体の前で腕をクロスさせ、ポーズを決めていた。

生放送の『ラヴィット!』に江頭2:50が出演するのはスリリングな予感しかないが、川島明がいれば何とかなりそうなのでぜひ出演してもらいたいものだ。

画像2枚目は『EXIT 兼近大樹 2022年4月15日付Instagram「プラチナホワイトペガサスピンク。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

江頭2:50との共演を熱望する兼近大樹(画像は『EXIT 兼近大樹 2022年4月15日付Instagram「プラチナホワイトペガサスピンク。」』のスクリーンショット)

1 2