エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ものまね芸人JP『しゃべくり007』登場後、先輩に敬意忘れず 原口あきまさ「ホンマ面白いヤツやで」

綾瀬はるかのものまねを得意とする沙羅は、JPが投稿した郡司アナとのツーショットに「おめでとう めちゃくちゃ笑ったー!! 笑」とコメントしており、芸人たちからも受けがいいらしい。

そんななか原口あきまさがオンエア後に「パンサー尾形のマネ TVで初おろしw 見て頂きサンキュー!」とつぶやいたところ、JPが「原口兄やんのものまねは、めちゃくちゃすごいのです! これからも、背中と歯を見て勉強させて頂きます! 本当にありがとうございました」と返信してリスペクトをうかがわせた。原口はJPが『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志のものまねを披露した際に、司会の東野幸治をものまねした間柄だ。JPによるとバラエティのノウハウを教えてくれた言わば“恩人”だという。「しゃべくりものまねグランプリ」ではJPが優勝しており、原口も活躍ぶりを「ホンマ面白いヤツやで~! 歯歯歯」と喜んでいた。

画像は『JP(ジェーピー) 2022年4月15日付Instagram「とある収録」、2022年5月3日付Instagram「今後も細々く生きていきます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

JPと郡司恭子アナ『しゃべくり007』オフショット(画像は『JP(ジェーピー) 2022年5月3日付Instagram「今後も細々く生きていきます!」』のスクリーンショット)

1 2