イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、第2子女児の誕生を発表「4人家族になることに大喜びしている」

このような声が寄せられた。

「おめでとうエド! 娘さんからインスパイアされた楽曲を聞くのが待ち遠しいよ!」
「祝福します。赤ちゃんにとって、ライラちゃんはこの世で最高のお姉ちゃんになるだろう。」
「秘密にしてたんだ! でも、僕はそれに賛成するよ。」

エドは昨年10月、英メディア『The Sun』のインタビューに応じ、チェリーさんとの子供をもっと増やしたいとの希望をこう語っていた。

「もっと子供が欲しいんだ。本当だよ。だけど、それはチェリーが何を望んでいるかによるんだ。なんたって彼女の体だからね。」

エドは母親としてのチェリーさんを「本当に誇りに思う」と称賛し、「彼女は素晴らしい人間だ。僕はただ、畏敬の念を抱くばかりだ」と述べた。

「4人家族になることに大喜びしている」と記したエド(画像は『Ed Sheeran 2022年5月19日付Instagram「Want to let you all know we’ve had another beautiful baby girl.」』のスクリーンショット)

チェリーさんはライラちゃんの出産2週間前、イギリスの名門ケンブリッジ大学で学士号の取得に向けて勉強を始めた。

インタビューの3日前にチェリーさんの卒業式に出席したエドは、周囲の人々から「奥さんは、赤ちゃんの世話をしながら、どうやって勉強したの?」と聞かれたそうだ。

画像は『Ed Sheeran 2022年4月6日付Instagram「Dealing with a lawsuit recently.」、2022年5月19日付Instagram「Want to let you all know we’ve had another beautiful baby girl.」、2022年5月6日付Instagram「HBD to ma baby mama. 30 looks good on you」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

今年5月、チェリーさんの30歳の誕生日に公開したツーショット(画像は『Ed Sheeran 2022年5月6日付Instagram「HBD to ma baby mama. 30 looks good on you」』のスクリーンショット)

1 2