イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エド・シーランが“パーティボーイ”卒業し“イクメンパパ”に 今は午後9時に就寝

英出身人気ミュージシャンのエド・シーランが、このほど朝の情報番組に出演した。エドはインタビューの中で昨年誕生した愛娘ライラちゃんに言及、父親になってからはかつてのパーティ三昧な日々を封印し、午後9時には就寝する健康的なライフスタイルになったことを明かした。

バンパイアの強烈なインパクトで話題をさらった『Bad Habits』が、現在大ヒット中の英出身ミュージシャン、エド・シーラン。現地時間6日、アメリカの朝の情報番組に登場したエドは、来月9日にフロリダで開催されるNFL(アメリカン・フットボール・リーグ)ダラス・カウボーイズ対タンパベイ・バッカニアーズ戦で、試合前のオープニングコンサートに出演するというビッグニュースを発表、

「本当に楽しみだよ、ワクワクしてる。音楽を通じてNFLとコラボするのはこれが初めてのことだし、僕自身も大ファンだからね。」

と喜びと興奮を語った。

プライベートでは愛妻チェリー・シーボーンさんとの間に昨年、第1子となる女児ライラちゃんが誕生してパパになったエド。かつてはパーティ三昧で昼と夜が逆転した日々を過ごしていたと明かしたこともあるが、現在はそんな不摂生とは決別し、極めて健康的な生活を送っている様子。エドは父親になった心境を、

1 2