イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、第2子女児の誕生を発表「4人家族になることに大喜びしている」

英歌手エド・シーラン(31)が、妻チェリー・シーボーンさん(30)との間に第2子女児が誕生したことを伝えた。エドはチェリーさんが第2子を妊娠したことを全く公表しておらず、今回サプライズの発表となった。

エド・シーランが現地時間19日、自身のInstagramを更新し、布団とブラウンのブランケットを敷いた保育器の写真を公開した。ブランケットの上には、新生児用の白いソックスが置かれている。

エドは投稿に「みなさんにお知らせするよ。僕たちの間に、もう1人の美しい女の赤ちゃんが生まれた。この子をとても愛している。4人家族になることに大喜びしているんだ」と感激を記した。

エドとチェリーさんの間には、2020年8月に誕生した長女ライラちゃんがいる。エドは翌月9月にチェリーさんが第1子を出産したことを発表し、名前をライラちゃんと名付けたと報告した

しかし今回は、第2子の名前については公表されていない。

エドはチェリーさんの妊娠を極秘にしていたため、驚いたファンからは「おめでとう!」「素晴らしい知らせ」「なんだって?」とのコメントで溢れ返ったほか、

1 2