イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、活動休止期間中に激太り 生活改善で31キロ減量に成功

英歌手エド・シーラン(30)が、2019年からの活動休止期間中に体重が約98キロまで増えていたことを告白した。エドは妻が第1子を妊娠したことで生活を改善すると決意し大幅な減量に成功、現在の体重は約67キロという。

エド・シーランは2019年8月の『÷(ディバイド)』ツアー終了後、長期の活動休止期間に入った。2020年8月には妻チェリー・シーボーンさんとの第1子ライラちゃんが誕生。今年6月にはシングル『Bad Habits』で復帰し、29日には4年ぶりとなる新アルバム『=(イコールズ)』がリリースされた。

そんなエドは先日、英メディア『The Sun』のインタビューに応じ「休暇を取ってツアーをしなかったのは僕の健康上、最悪なことだった」と告白。不摂生な生活で体重が増えてしまったことを語った。

「だって、毎日のように飲酒していた。太っていることにはずっと気づいていたし、その理由も分かっていた。チキンウイングやワイン、ビールが大好きで、運動は絶対にやらなかったから。」

その結果、「体重がピーク時で15.5ストーン(約98キロ)まで増えて、ウエストが36インチ(約91センチ)になったんだ」と明かした。エドが健康的な生活に戻ることを決意したのは、

1 2