イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】エド・シーランがコロナ陽性を公表 アルバムリリース直前に「がっかりさせてゴメン」

英出身人気シンガーのエド・シーランが現地時間24日、新型コロナウイルス検査で陽性が判明したことをInstagramで公表した。自身4作目となるアルバムのリリースを今月29日に控えているエドは、現在「政府のガイドラインに従い、隔離生活中」とのこと。また予定されていたメディアへの出演やパフォーマンスは、可能な限り自宅から行う予定であることを明かした。

『Shape of You』『Thinking Out Loud』『Bad Habits』など多数のヒット曲で知られる英出身人気シンガーのエド・シーラン(30)が現地時間24日に自身のInstagramを更新し、新型コロナウイルス検査で陽性だったことを公表した。

「やぁ、みんな。悲しいことに、新型コロナに感染してしまったことを取り急ぎ報告するよ。僕は今、隔離生活中で政府のガイドラインに従っているところだよ。」

そう記したエドは今月29日に、自身4作目となるアルバム『=(イコールズ)』のリリースを控えており、それに伴いApple Musicのインタビューや『Saturday Night Live』『The Voice』といった人気番組など多数のメディア出演が予定されていたのだが、このたびの陽性結果を受け、

1 2