イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、活動休止期間中に激太り 生活改善で31キロ減量に成功

チェリーさんが娘ライラちゃんを出産する3か月前だったという。

「チェリーが妊娠して、僕はようやく気がついたんだ。ライラは僕の人生をデトックスするという意味において、最高のモチベーションになっている。親になった人達なら誰もが経験するべき変化だと思うよ。」

ライラちゃんが誕生後“イクメンパパ”になったエドは「父親になってからはクリーンな生活になった」と明かし、「現在の体重は10.5ストーン(約67キロ)でウエストは28インチ(約71センチ)になったよ」と約31キロの減量に成功したことも告白した。

しかし完全な禁酒をしたわけではなく「昨日もワインを飲んだよ。ボトルを2本も空けるほどじゃなかったけどね。何かを止めようとは思わないんだ。完全にストップすると、ある時点で暴飲暴食をしてしまうから」と説明した。

世界的大スターであるエドは、ソロアーティストとしてツアー中に寂しい思いをしたこともあるという。

「ツアーのステージから降りたら、たった1人なんだ。50代のクルーには家族がいて、夜遊びなんかしない。ツアー先の夜の街に1人で出かけて、バーに入ったりしていた。成り行きまかせの夜を過ごしてね。多くの間違いを起こしたよ。」

エドは現地時間24日、自身のInstagramで「新型コロナウイルスに感染した。政府のガイドラインに従い、隔離生活中」と公表した。そのためロンドンのレストランで行われた今回のインタビューは、陽性結果が出る以前のものとみられている。

画像は『Ed Sheeran 2021年8月31日付Instagram「Rolling round Suffolk with a butterfly,」、2019年8月23日付Instagram「Give me a packet of crisps with my pint」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

活動休止中は「毎日飲酒していた」とエド(画像は『Ed Sheeran 2019年8月23日付Instagram「Give me a packet of crisps with my pint」』のスクリーンショット)

1 2