エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】流れ星☆たきうえ、Twitterアカウント凍結に困惑「イケメン過ぎなのが罪って事なんですかね?」

直近のツイートは「ツイストスパイラルパーマをかけてみました」と自撮りした写真を載せただけだという。「これ、イケメン過ぎなのが罪って事なんですかね?」と綴り、とりあえず異議申立てのメールをして反応を待っているようだ。

オンラインホスト用の『瀧上神壱狼(流れ星☆たきうえ)(1212ikemen)ツイッター』には、今回の凍結についてファンから多数の声が届き、「何も違反してないですよね。著作権等もたきうえさん凄く注意していたし、異議申立てしてください」「なんでですかね。イケメンすぎたんでしょうか…」「どうしたんですかね? 何も問題なさそうなツイートしかしてないですよね」と心配している。たきうえは「パーマの写真がダメだったのか!?」と推測していたが、違反行為にあたる画像だったのだろうか。

画像2枚目は『流れ星☆たきうえ(瀧上伸一郎) 2022年4月26日付オフィシャルブログ「事件!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

凍結される直近のツイート(画像は『流れ星☆たきうえ(瀧上伸一郎) 2022年4月26日付オフィシャルブログ「事件!」』のスクリーンショット)

1 2