エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】流れ星☆たきうえ、Twitterアカウント凍結に困惑「イケメン過ぎなのが罪って事なんですかね?」

お笑いコンビ・流れ星☆のたきうえ(瀧上伸一郎)が、自身のTwitterアカウントが凍結されたことをブログで報告した。いきなりアカウントが凍結されることは稀だが、たきうえはなぜ凍結されたのか全く身に覚えが無いという。

今年8~9月に単独ライブ「新輝一天」と銘打たれた全国ツアーが行われる流れ星☆。8月6日の東京に始まり、広島、岡山、北海道、静岡、愛知、大阪を経て、9月24日の東京で締めくくる全国8か所での開催が予定されている。「20周年記念ツアー ベストネタライブ 絆」で当初、2020年7月から9月にかけて全国20か所で行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響により2度、全公演開催見送りとなり、ようやく今年3月12日に東京追加公演が行われたばかりだ。久しぶりの全国ツアーの開催に「新たに生まれ変わった流れ星☆をぜひ観に来て欲しい」と2人は張り切っている。

そんな中、26日15時半過ぎに更新された「事件!」と題したブログで、「何故か僕のツイッター(『流れ星 たきうえ(hansamu1212)Twitter』)が、凍結されました!!!」と報告したたきうえ。凍結されるようなことは全く身に覚えが無く、

1 2