エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】流れ星☆ちゅうえい「数千万をギャンブルに注ぎ込んだ」過去を告白 東野幸治もドン引き「瀧上派になります」

お笑いタレントの東野幸治が“10年計画で動画撮影&編集技術を覚える”目的で立ち上げたYouTubeチャンネル『東野vs』で、3月31日公開分にお笑いコンビ・流れ星☆のちゅうえいが登場した。東野曰く、車内でのインタビューシリーズにみなみかわ(ピーマンズスタンダード)やアイアム野田(鬼ヶ島)などクズ芸人が続いたので“やっと明るさが見えてきた”と喜んでいたのも束の間、「数千万をギャンブルでドブに捨てた」というちゅうえいにドン引きしていた。

所属事務所も違い、テレビ番組で共演するくらいでしか接点が無かったちゅうえいのイメージは、「明るいギャグスター」だったいう東野幸治。しかし「そんなにクズだったんですか?」と東野が聞くと、「はい。クズというか、ギャンブル狂だっただけです」とちゅうえいは真顔で答えている。

ちゅうえいは2013年に一般女性と結婚し、2019年2月に第1子となる女児が誕生している。20歳くらいからパチスロにハマり、結婚するまでの約15年間は依存症状態だったという。脱却できた理由は結婚がきっかけというより、「金を借りられる人がいなくなったから」だとちゅうえいは平然と話す。「どれくらい注ぎ込んだの?」との問いに、

1 2