エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】流れ星☆ちゅうえい「数千万をギャンブルに注ぎ込んだ」過去を告白 東野幸治もドン引き「瀧上派になります」

「M-1、2回くらい優勝した額をドブに捨ててます」とのこと(『M-1グランプリ』の優勝賞金は1000万円)。ほかにもエピソードとして「開店前の先頭に並び、自動ドアを店員が中から開けるのが待ちきれず、一緒に手伝った」、「回転しているリールの図柄が見える」、「パチスロに夢中になり、ライブの集合時間に遅れたこと」などを明かしており、ギャンブルに興味が無い東野からすると面白い話ではあるが、ちゅうえいに対するイメージがガラリと変わったようだ。「これ聞いちゃうと俺、瀧上派になりますよ」とインタビュー中、2回もつぶやいていた。

YouTubeのコメント欄には「ちゅうえいさんがこんなギャンブルにのめり込んでる人とは知らなかった」「ギャンブルの話になると目がバキバキになるのってガチなやつやん」「ちゅうえいさんの新たな一面をみた。ギャンブルより楽しめるものを見つけてほしい」との驚きの声や、「自分も瀧上派になりますw」「瀧上のイメージが初めてアップした」と東野と同じような意見も少なくない。

なおこの東野のインタビューの前にもちゅうえいは1時間ほどパチスロを楽しんできたようだが、大事な家族のためにもこのまま趣味程度に抑えて欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2