海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】スノーケリング中に耳の中にカニが! 摘出映像に背筋がゾッ(プエルトリコ)<動画あり>

それを見たデイジーさんが「あれはいったい何!」と声をあげて動画は終わっている。どうやらデイジーさん、耳の中の侵入者の正体を把握していなかったようで、カニが飛び出すと怯えた表情を見せていた。

なおこの動画には「カニが出てきた時、私まで飛び上がってしまった」「蟻が耳に入ったことがある」「私の場合はハエだったけど、カニだなんて想像できない」「カニはハサミがあるし、相当気持ち悪かったのでは?」「こっちまでゾクゾクしたよ」「これは悪夢だね」といったコメントが寄せられた。

カニの足は見えるが掴むことができず(画像は『WesDaisy 2022年3月27日付TikTok「#Snorkeling #tripcancelled #wtf」』のスクリーンショット)

実はデイジーさんはこの翌日、カヤックをしに再び海に出たことを明かしており、「こんな経験をしてもウォータースポーツは続けるわよ。ただスノーケリングの時は耳栓をすることをお勧めするわ」と述べている。

耳の中から飛び出したカニ(画像は『WesDaisy 2022年3月27日付TikTok「#Snorkeling #tripcancelled #wtf」』のスクリーンショット)

ちなみに今年1月には、二ュージーランドの男性の耳からゴキブリが摘出されていた。男性はプールを楽しんだ後に耳の閉塞感を覚え、医師の診察を受けたという。

@wesdaisy #Snorkeling #tripcancelled #wtf #snorkelinginsanjuan #puertorico🇵🇷 #icantbelieveit ♬ Song Oh no oh no oh no no no – Hip Hop

画像は『WesDaisy 2022年3月27日付TikTok「#Snorkeling #tripcancelled #wtf」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

コンクリートの上に落ちたカニ(画像は『WesDaisy 2022年3月27日付TikTok「#Snorkeling #tripcancelled #wtf」』のスクリーンショット)

1 2