エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】広瀬アリスとの共演を「マジで見せてやりてぇ」 ROLAND、約12年前の悔しさを胸に

女優の広瀬アリスと実業家のROLANDが28日、都内で開催された「ジョージア ジャパン クラフトマン」リニューアル発表会に登場した。ROLANDは「アリスちゃんに会うと…」と口にしたが、広瀬に会うと高校時代の思い出が蘇り、特別な感情が湧いてくるという。

この発表会が2度目の共演となった広瀬アリスROLAND。初共演は広瀬がかつてアシスタントMCを務めていた日本テレビ系バラエティ番組『アナザースカイII』に、“ホスト界の帝王”ROLANDがゲスト出演した2020年1月だったが、ROLANDにとっては高校時代にさかのぼって広瀬との思い出があるという。

発表会に登場した広瀬アリス

発表会に登場したROLANDは、自身が高校3年生のときに全国高校サッカー選手権大会応援マネジャーに就任していたのが広瀬だったことに触れて「僕メンバーにも入れなかったので、悔しい思いをしながら広瀬アリスの隣を歩くエリートサッカー部を見ていたので、このイベントやっている景色をその選手権に出ていた全国のサッカー部のやつらにマジで見せてやりてぇな」とリベンジの気持ちでいるようだ。広瀬も「そうなんです。もう12年ぐらい前ですよね? そういうつながりが実はありまして…」と応じたが、同大会の応援マネージャー(イメージガール)は若手女優にとってブレイクの登竜門とも言われ、これまでに新垣結衣川口春奈永野芽郁清原果耶らが就任、広瀬の妹のすずも務めていた。またROLANDは高校時代は同大会優勝の実績を持つ帝京高校でサッカーに打ち込んでいたが、将来はサッカーのクラブチームを経営したいと明かしたことがある。

高校時代の思い出を語ったROLAND

そんなROLANDはオススメのリフレッシュ方法を聞かれると、

1 2