エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】水野美紀の47歳バースデーに、激似の広瀬アリスが反応 「お姉ちゃんの誕生日ですもんね!」の声

女優の水野美紀が6月28日に47歳の誕生日を迎えた。数々の祝福メッセージが水野のSNSに寄せられたが、女優の広瀬アリスもその一人。水野と広瀬と言えば、先月あまりにもそっくりだと話題になったのが記憶に新しい。姉妹のような2人に「お姉ちゃんの誕生日ですもんね!」「さすがの姉妹ラブですね!」などの声があがっている。

28日が誕生日だった水野美紀に「お誕生日おめでとうございます ドラマ楽しみにしてます!!」「良い一年になりますように」などの祝福が水野のSNSにいくつも届いているが、これを受けて同日に「お祝いの言葉ありがとうございました。」とSNSを更新した水野。「家族にもらったステーキとケーキで祝いました。また明日からがんばろうとおもいます!」と意気込んだが、写真のケーキには「おたんじょうびおめでとう おかあさん」と書かれたプレートが載っている。

水野美紀のバースデーケーキ(画像は『水野美紀公式インスタグラム 2021年6月28日付Instagram「お祝いの言葉ありがとうございました。」』のスクリーンショット)

水野美紀は2016年6月に俳優の唐橋充と結婚し、翌2017年7月に第1子出産を報告している。家族で誕生日を祝ったということだが、夫・唐橋の今年5月30日の誕生日にはやはりホールケーキでお祝いした。(44歳になった唐橋が)「律儀に44本立てると言うので止めたけど こうなりました。」とケーキの中央に小さめのキャンドルを束にして立てている。火をつけたところ「大炎上です。歌もそこそこにブオオーーと吹き消しました。」と水野はインスタグラムで文字通り“大炎上”したことを報告しているが、賑やかで楽しそうな家族の様子がうかがえる。

大炎上した唐橋充のバースデーケーキ(画像は『水野美紀公式インスタグラム 2021年5月30日付Instagram「チョコ板には「パパ」と書かれています。」』のスクリーンショット)

これまで多数の作品に出演してきた水野美紀だが、女優業の他にもバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)でフォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)としてレギュラー出演中だ。ゲストが占いで鑑定してもらう様子をみちょぱ沢村一樹らとスタジオで見守り、感想やコメントを述べているが、

1 2