エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】広瀬アリス、やしろ優と“芦田愛菜ものまね”初コラボ 爆笑動画に「実は双子ですか?」の声

ものまね芸人・やしろ優の十八番“芦田愛菜のものまね”を、女優の広瀬アリスがやしろと2人並んで動画で披露した。まるで“2人芦田愛菜”状態だが、ファンは「大爆笑」「似すぎ」「メッチャオモロイ!」と大笑いしている。

2日にインスタグラムを更新したやしろ優。「おうちにアリスちゃんが子どもたちを連れて来てくれましたぁ」と広瀬が愛犬の2匹のチワワ「ぷーぴー」と「ぱーぷー」を連れてやしろの自宅を訪れた様子を紹介した。そして、やしろの夫の野村辰二(笑撃戦隊)、ロマンス河野(上木恋愛研究所)、さらにやしろの愛犬ポメラニアンの「こはな」も交えて4人と3匹の笑顔の集合写真を公開した。

やしろ優の自宅を訪れた広瀬アリス(画像は『やしろ優 2019年8月2日付Instagram「おうちにアリスちゃんが子どもたちを連れて来てくれましたぁ」』のスクリーンショット)

1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にやしろの後輩のロマンス河野が出演、そこにやしろと野村夫妻も「夫婦おんぶゴチ」に参戦していたため、集まってテレビ放送を一緒に観たという。ロマンス河野は広瀬アリスと以前から親しくしているので、広瀬もそこに来たそうだ。

やしろは「テレビで『やしろ優さんがやるあしだまなちゃんのものまねやります!』って言ってやってくれて」「初めてコラボさせていただきましたトコロむっちゃ似てて、どっちがどっちだか、見分け、あ、聞き分けつかない笑笑!!」と広瀬を絶賛しているが、その動画も公開されている。

集合写真をめくった2枚目として投稿された“やしろと広瀬のものまね動画”では、

1 2