エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】やしろ優 “デブ専”夫からガリガリ扱い「ぽっちゃりの人と浮気されたら…」

昨年自身の29歳の誕生日である7月9日に入籍し、今年の誕生日に挙式したお笑いタレント・やしろ優。その1年間に21kgものダイエットに成功してウェディングドレスを着たことが話題になった。そのやしろが12日、都内で開催された新製品発表会に出席し、結婚生活についても赤裸々に語った。

やしろ優が登場したのは、細く引き締まった体を作れる家庭用EMS機器『エレコム“エクリア リーン”新製品発表会』。司会者から結婚を祝福されたやしろは「結婚式はめちゃくちゃ楽しかった」と満面の笑みを見せる。さらに最近の夫婦の様子について「めちゃくちゃラブラブです。一緒にお風呂入ったり、かくれんぼしたり。(家の中なので)すぐに見つかるんですけど、それがめちゃくちゃ楽しいんです」とのろけまくり、最大級の幸せオーラを振りまいた。

のろけまくりのやしろ優

一緒に登壇したタレント・高橋真麻も交際は順調としながらも「最近は高齢でも出産できるので40歳ぐらいまでに結婚できたら嬉しいな」「よそはよそ。うちはうち」とのんびり構え、「父も73歳なのでウェディングドレス姿を見せたいけど、何も言わない」と父で俳優の高橋英樹を思いやった。

交際が順調な高橋真麻

そんな高橋も太っていた時期があったそうで「75kgあったけど、入社したときに激痩せして37kgまで減った。人って半分になれるんだなと思った。今は55kgぐらいでちょうどいいかな」とあっけらかんと話して驚かせ、やしろも「どんなストレス!」とびっくりしていた。

それぞれ幸せそうな高橋真麻とやしろ優

二の腕のたぷたぷや腹筋を引き締めるため、実際に新製品を使用するデモンストレーションでは、やしろは盛り上がったお腹の肉をつまみながら、芦田愛菜のモノマネで「お腹だけは全然減らないの。お腹の脂肪取りたいの」と嘆いて笑わせる。それでもウエストは100cmから80cmに変化したという。

芦田愛菜のモノマネ中のやしろ優

1 2