エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】やしろ優 “デブ専”夫からガリガリ扱い「ぽっちゃりの人と浮気されたら…」

すでに「もう少し痩せたい。リバウンドしかけている」と明かしたやしろだが、夫のお笑いコンビ、笑撃戦隊・野村辰二について「デブ専なので、すでにガリガリ扱いですよ。『骨しかないやん!』って」「(自分が痩せたため)ぽっちゃりの人と浮気されたらショックですね。痩せてる人との方がいい」と複雑な女心を漏らす一幕も。さらに「(野村は)もともとお金の使い方が上手じゃなかったけど、さらにひどくなっちゃって」と愚痴をこぼした。

それでも結婚して「家族になれたというのが良かった。辰ちゃん(=野村)がパパになる姿を早く見たい。家族で野球とかしたいですね。子供はめっちゃほしいです。すぐに作りたいです」と妊活への意欲満々。しかし「私が甘やかしてしまった。子供を作る前に夫の教育をしないと」とやしろ。夫・野村は毎日お皿洗いの家事をしてくれるそうで、やしろが「誓約書を書かせました。『毎日お皿洗いをします』って」と明かすと、高橋は「小学生みたい」と突っ込んでいた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

デモンストレーション中の高橋真麻とやしろ優

イベントでデモンストレーション中の高橋真麻とやしろ優

イベントに登壇した高橋真麻とやしろ優

1 2