エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】やしろ優からのブーケトス争奪戦 たんぽぽ川村、イモトに敗れる!

7月9日都内で行われたお笑いタレント・やしろ優の挙式・披露宴に出席した川村エミコ(たんぽぽ)が、ブーケトス争奪戦に敗れて落ち込んでいる。ブーケをめでたくキャッチできたのは、やしろと同じ事務所の先輩であるイモトアヤコだったという。

昨年7月に結婚したやしろ優とお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二の挙式・披露宴には、同じ所属事務所の中山秀征ホンジャマカの石塚英彦松本明子、イモトアヤコ、平野ノラあばれる君ら総勢100名が出席した。やしろは、この日のために昨年10月からダイエットに励み、86kgから65kgと21kgの減量に成功していた。

『川村エミコ kawamura_emiko Instagram』には、「ブーケ取れなかったぁぁぁぁ」と笑っているような悔しがっているような川村の姿がある。白のブーケをやしろから受け取ることができたのは、イモトアヤコだったのだ。「#大事なのは強い気持ちらしい」「#とりあえず婚期は先になりそうです」と川村はしょんぼりしている様子だ。

1 2