エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】やしろ優がイメチェン 久々の黒髪で新妻をアピール

やしろ優と言えば茶髪や金髪のイメージが強い。そのやしろ優がこのたび、黒髪に大胆イメージチェンジをした。ブログで「この夏、黒髪へ」と公開したその姿はメイクが薄いことも手伝って一見すると彼女だと分からないほどだ。

お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(31)と入籍したやしろ優(29)。2人は7年前から交際、4年前から同居しており、今年のやしろ優の誕生日である7月9日に婚姻届けを提出した。

彼女が8月1日に『やしろ優オフィシャルブログ「やしろ優のえくぼ」』で「イメージチェンジー!」と思い切って黒髪にした理由は、夏に向けてカラフルな服や浴衣などを着て楽しみたいからだという。と同時にどうやら人妻となったことも影響しているようだ。

7月に結婚したやしろ優と野村辰二(出典:http://ameblo.jp/egao79)

彼女がブログに掲載した黒髪姿にはペンで「この夏、黒髪へ」「野村優」書かれており、自ら「無駄に野村優使いたい人」と笑う。これほど髪色を黒くしたのは敬愛する倖田來未が2008年1月30日に出したアルバム『Kingdom』に触発されて黒髪にして以来らしい。新婚の心境はその頃の衝撃に近いものがあるのだろう。

出典:http://ameblo.jp/egao79
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)