エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高橋真麻、父・高橋英樹に斬られる!? 自身の恋愛観をバッサリ。

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして幅広く活躍している高橋真麻。高橋といえば、家族の仲の良さは有名である。自身のブログ内でも、父・高橋英樹をはじめとした家族の話題がよく記載されている。そんな高橋、先日家族と食事に出かけた先で、父親にバッサリ「斬られて」しまったようだ。

何が斬られてしまったかというと、高橋自身の「恋愛観」。高橋は31日、自身のブログを更新。前日、家族で夕食に出かけたという高橋は「パパに私の恋愛価値観をバッサリと斬られました 父親というより男性の意見 なるほどなるほどためになります」と語った。

高橋といえば、今年初めに3年間交際していた男性と破局したことを以前のブログで報告。破局の原因として「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」と語っており、相手の浮気が原因なのではないかと噂されていた。

元々恋愛経験が少なく、前述の男性が「初めて交際した男性」と言われていた高橋。食事会での父親との具体的な会話は記されていないが、どうやら桃太郎侍ばりの刀さばきでバッサリ斬られたようだ。

今では過去の恋愛に対して吹っ切れた様子を見せている高橋だが、次こそ「桃太郎侍」も納得する恋愛を報告してくれることを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)