エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、離婚発表のクロに「おめでとう」 「第二の人生楽しんじゃおう」とアドバイスも

タレントでブロガーの小林礼奈(30)が15日のブログで、フジテレビ系『あいのり』に出演していたブロガーの“クロリサ”ことクロ(36)の離婚発表に彼女らしい言葉でエールを送っている。小林自身も2020年10月に離婚を発表し、現在5歳の娘と暮らすシングルマザーである。クロとは交流がありLINEで話を聞いていたので、彼女の離婚について驚くことはなかったようだ。

15日の『オフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて…」』では「突然ではありますが、私たちクロとピーさんは離婚が成立しましたことをご報告いたします」から始まり、離婚に至った経緯が綴られている。離婚の理由は“性格の不一致”であり、「カップルの時にはうまくいっていたものが、子どもが産まれて、1歳くらいになってからうまくいかなくなることが増えていきました」「お互い夫婦として思いやることができなくなってしまいました」と説明。3歳の長女の親権はクロが持つことになるが、パパが大好きな娘のため「パパと会う時間も沢山作っていきます」と述べている。そして近くに住む両親の手を借りながら、たくさんの愛を注いで娘を育てていきたい―と母親としての決意を示し、最後は「今後はシングルマザーのブログになりますが、今後も私たち家族のことを温かい目で見守ってくれたら嬉しいです」と締めくくった。

このクロのブログを引用し、『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で「ようこそ!!」と大文字で歓迎の意を伝え、

1 2