エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】さらば森田『ラヴィット!』キーワードに「#森東倒産」 マネージャーは「LINEが凄いよー」と悲鳴

「#東ブクロ」と相方の名前を選ぶ。この日のプレゼントが高額だったこともあり、あっという間に「#東ブクロ」はトレンド入りした。だがやっと起床した東ブクロがツイッターを見て、自分の名がトレンド入りしていたので「また、何か記事が出たのか?」と大慌てだったという。

そして今回の『ラヴィット!』では前列中央に座り、スタジオで機嫌が良かった森田。この日の視聴者プレゼントであるお食事券のキーワードを彼が発表することになると、再び相方を驚かせるため「#森東倒産」とさらば青春の光とそのマネージャーで構成する個人事務所の会社名を使った。するとこのワードもツイッターのトレンド入りしたため、「おーい。LINEが凄いよー。勘弁してよー笑」とマネージャーがツイッターで悲鳴をあげた。本当に株式会社ザ・森東が倒産したと勘違いされたのだろうか。さらば青春の光のファンからも「仕事でラヴィット、リアタイ出来て無いので状況理解出来ず。何事ですか!! #森東倒産」と驚きの声がツイッター上で見受けられたが、森田によると午前11時の段階で相方からは何のリアクションもないようである。

画像は『さらば青春の光 森田 2021年12月31日付Instagram「2021年もありがとうございました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2