海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「キミだけじゃないよ」手術後の愛犬と同じようにエリザベスカラーをつける男性(英)<動画あり>

自分だけエリザベスカラーをつけているオーリーに孤立を感じさせないため同じ格好にすることにしたようで、オーリーに「キミだけじゃないよ」と伝えたかったのだろう。この動画には3300件以上ものコメントがこのように寄せられた。

「あなたのパパは『僕たちはいつも一緒だよ』って言ってるみたいだね。」
「すべてのヒーローがマントをつけているわけじゃない。エリザベスカラーをつけているんだ!」
「うちの父親も私の犬を嫌ってるわりには、いつもたくさんの犬用のおもちゃを買ってくるのよ。」

多くの人がオーリーに対する父親のちょっと変わった愛情表現を微笑ましく思ったようである。ちなみにオーリーは瞼にあったしこりを取り除くために手術を受けたが、その後TikTokに投稿された動画には元気に愛嬌を振りまくオーリーの姿も見られ、順調に回復しているようだ。

画像は『Good Boy Ollie 2022年3月22日付TikTok「Is it just my dad?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

リビングルームを覗いてみると…(画像は『Good Boy Ollie 2022年3月22日付TikTok「Is it just my dad?」』のスクリーンショット)

1 2