海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「絶対飼わん!」頑固な猫嫌いの父親、息子が連れてきた猫にメロメロに(英)<動画あり>

猫を飼っている人であれば、気まぐれな性格にもかかわらず甘えてくるその魅力にハマってしまう人もいるだろう。このほどイギリスで「絶対に猫は飼わない」と言い張っていた男性も、猫の虜になってしまったようだ。男性の息子が父親の猫に対する激変ぶりを動画にしてSNSに投稿したところ、多くの注目を集めた。『Metro』などが伝えている。

英ロンドン在住のシャーン・リヌーさん(Shaan Renoo、29)が、父親のラジさん(Raj、60)と飼っている雌のブリティッシュショートヘア“アンジー(Angie)”との微笑ましい動画を投稿したところ、瞬く間に人気を集めた。猫嫌いだったラジさんの大きな変化に誰もが笑顔になったようだ。

シャーンさんは半年ほど前からアンジーを飼い始めたが、飼うにあたって大きな問題があった。ラジさんが大の猫嫌いだったからである。

しかしシャーンさんは、まだ子猫だったアンジーをこっそりと家に連れて来てしまった。ラジさんの怒りを受けることを覚悟していたであろうシャーンさんだったが、拍子抜けすることとなった。

アンジーが来てから数日後のこと、椅子に腰かけているラジさんの膝に突然アンジーが座って寛ぎ出したのだ。Instagramに投稿されたこの時の様子を捉えた動画には、迷惑そうな素振りを見せるもどこか嬉しさを隠し切れずにいるラジさんの姿があった。

どうやらラジさんはアンジーが来てから魅了されてしまい、

1 2