イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】アレック・ボールドウィン(63)の38歳妻が第7子妊娠を発表

ヒラリアさんは「生まれてくる赤ちゃんは、私達の生活の中の大きな光となります。このような不確実な時期における、祝福と贈り物です。SNSから離れていた間、皆さんのことが恋しかった」と明かし、フォロワーに向けてこのように述べた。

「再び戻ってきました。私達が人生と呼ぶワイルドな旅を皆様と続けていくことが楽しみです。皆様に愛を込めて。」

アレックとヒラリアさんは2012年に結婚。2人の間には長女カーメンちゃん(8)、長男ラファエルくん(6)、次男レオナルドくん(5)、三男ロメオくん(3)、四男エドゥアルドくん(生後18か月)、次女ルシアちゃん(生後13か月)がいる。ヒラリアさんはこの間、2度の流産を経験した

なおアレックは前妻で女優キム・ベイシンガーとの間に、娘アイルランド・ボールドウィン(26)がいる。

ヒラリアさんからの嬉しいサプライズに、フォロワーからは「おめでとう!」と祝福のコメントで溢れ返った。

「おめでとう。家の中が、より多くの愛で満たされるね!」
「祝福します。あなたはスーパーママだわ。私は2人育てるのがやっとなのよ。」
「感激してる! 君は地球上で最高のママだ。子供達1人ずつが、あなたに励まされて育っている。生まれてくる赤ちゃんがどんな子になるのか楽しみだよ。」

アレックとヒラリアさんは米メディア『People』の取材に対し、第7子妊娠についてこのような声明文を送った。

「私達の結婚指輪には『somos un buen equipo(私達は良いチーム)』と刻んであり、家ではいつも良いチームだと言い合っているんです。」

そして夫妻は「大家族の中で育った子供達は、新たな家族が増えるたびに心が成長しています」と述べ、「私達の愛の容量は拡大し続け、この秋に新たな赤ちゃんを抱きしめるのが待ち切れません」と喜びを伝えた。

画像2枚目は『Hilaria Thomas Baldwin 2022年2月26日付Instagram「Happy first birthday to our Maria Lucia Victoria.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

今年2月、第6子ルシアちゃんの誕生日を祝う一家(画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2022年2月26日付Instagram「Happy first birthday to our María Lucía Victoria.」』のスクリーンショット)

1 2