イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン、62歳でパパになるも5児を抱えてお疲れモードに

今月8日に第5子となる男児が誕生した俳優アレック・ボールドウィンと妻のヒラリアさん。このほど病院を退院し自宅へと戻ったのだが…7歳女児を筆頭にすでに4児がいる賑やかなボールドウィン家、62歳のアレックは帰宅初日にしてすでにお疲れモードになってしまったようだ。

2度の流産を乗り越え、今月8日に第5子となる男児が誕生した俳優アレック・ボールドウィン&ヒラリアさん夫妻。ヒラリアさんはInstagramに赤ちゃんとのスリーショットを公開した後、あらためて男児のクローズアップ写真を投稿し、今月8日午後7時46分に誕生した7ポンド8オンス(約3400グラム)の元気な男の子に「エドゥアルド・パウ・ルーカス・ボールドウィン(Eduardo Pau Lucas Baldwin)」と名付けたことを報告した。“Pau”は「平和」を意味するカタルーニャ語で、ヒラリアさんはこの名前に「平和と光の豊かな守護者」という意味が込められていることを明かしている。

白いブランケットに包まれたエドゥアルドくんは、ぱっちりした目がチャーミングだ。夫妻のInstagramにはマリオ・ロペスジュリアン・ムーアらハリウッドセレブらから祝福メッセージが届いたほか、「最高にゴージャスな赤ちゃん!」「なんて美しいの!!」などエドゥアルドくんの整った顔立ちを称賛するコメントが多数寄せられた。

ボールドウィン家の第5子エドゥアルド・パウ・ルーカスくん(画像は『Hilaria Baldwin 2020年9月10日付Instagram「We would love to introduce you to Eduardo Pau Lucas Baldwin.」』のスクリーンショット)

そんなエドゥアルドくんは順調に成長中で、このほどヒラリアさんとともに無事病院を退院して自宅に戻ったのだが、待ち受けていたのは賑やかなエドゥアルドくんの姉や兄達だった。アレックとヒラリアさんには、7歳の長女カーメンちゃんを筆頭に長男ラファエルくん(5)、次男レオナルドくん(4)、三男ロメオくん(2)とすでに4児がおり、彼らは初めて対面する弟が可愛くて仕方がないもよう。

ヒラリアさんのInstagramには、