イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】アレック・ボールドウィン(62)、妻が男児出産 6児のパパになり記念タトゥーも!

俳優アレック・ボールドウィンと妻ヒラリアさんに、第5子となる男児が誕生した。元妻との間に24歳の娘がいるアレックは62歳にして6児のパパに。あまりの嬉しさにアレックは、自身の肘に4男の足形をかたどった大きなタトゥーを入れてしまった。

米時間9日、俳優アレック・ボールドウィンと妻ヒラリアさんがそれぞれのInstagramで、8日に夫妻にとって第5子となる男児が誕生したことを報告した。夫妻は、産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしたヒラリアさんとその横で愛おしそうに息子に視線を向けるアレックのスリーショットを公開。ヒラリアさんは、

「昨晩、赤ちゃんが産まれました。」
「この子はパーフェクト、私達にとってもこれ以上幸せなことはありません。」

と心境を綴り、アレックはスペイン語で

「第5子が誕生したよ…(僕にとっては第6子だな)愛しているよ、ヒラリア・ボールドウィン。」

と記している。

前妻キム・ベイシンガー(66)との間に現在24歳になるモデル兼女優のアイルランド・ボールドウィンがいるアレックは、ヨガインストラクターのヒラリアさんと2012年に再婚した。翌年に長女カーメンちゃん(7)が誕生し、その後は2015年に長男ラファエルくん(5)、2016年に次男レオナルドくん(3)、2018年に三男ロメオくん(2)と立て続けに3人の男の子が誕生しており、

1 2