イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】アレック・ボールドウィンに女児誕生! モデルの長女も大喜び。

かつては女優キム・ベイシンガー(59)と結婚しており、大変美しい娘アイルランド(17)にも恵まれた俳優アレック・ボールドウィン(55)。結婚生活は2002年に破たんしたが、アレックは昨年ヒラリアさんなる20代のヨガインストラクターと再婚。その後今年に入り夫妻はヒラリアさんの妊娠を発表していたが、このほどその赤ちゃんがようやく誕生した。

8月23日、アレック・ボールドウィンの妻ヒラリアさんがめでたく女の子を出産した。

俺の夢は家で赤ちゃんとずっと過ごすこと。ドアの所でこんな風に子供に言いたいんだ。“マミーはお仕事に行くんだよ。バーイ、マミー。また後でね!”」

そんな風にメディアに語り喜びを隠し切れずにいたアレックも、もうホクホク。そんな中ヒラリアさんは以下のようにツイートして、家族のハッピーな様子を明かしている。

「私たちは、娘Carmen Gabrielaが誕生したことを発表できて、大喜びしています。」
「娘はパーフェクトな子です。」

また妹の誕生を喜ぶモデルの姉アイルランドは、以下のような手紙を書いてネットで公開している。

「みんな、あなたが生まれるのを待っていたの。」
「あなたのことを大事に想う人がたくさんいるわ。」
「一緒に思いきり楽しみましょう。何があろうと私はあなたの味方よ! 絶対にそれを忘れないで!」

待ち望んでいた娘の誕生を、アレックも心から喜んでいることだろう。一時はスッキリと痩せていたにもかかわらず、こんなにも幸せ太りしてしまったアレックだが、どうか健康に気を付けていつまでも“ダンディでカッコ良いパパ”でいてもらいたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)