イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】アレック・ボールドウィン(62)、妻が男児出産 6児のパパになり記念タトゥーも!

このたびの男児誕生でボールドウィン家は4男1女の大所帯となった。

還暦を過ぎたアレックはこのように現在も小さな子供達に囲まれ、賑やかな日々を過ごす現役のイクメンパパだが、夫妻は昨年の春と秋に2度の流産を経験している。再び妊娠したことを嬉しそうに報告したのは今年4月のことで、夫妻の妊娠の経過を多数のファンが見守ってきていた。そのため男児誕生を伝えたヒラリアさんのInstagramには、

「赤ちゃんの誕生おめでとう!!」
「無事に生まれてきてくれてよかった」
「アレックと同じ、男の子4人! 将来が楽しみ」

など1万3000件超の祝福コメントが寄せられている。

以前、「子供を1人授かるたびに、『なんて素晴らしいんだ。もっと授かりたい!』って気持ちにさせられるんだよ」と明かしていたアレックは、こうして息子が無事に生まれてきてくれたことがよほど嬉しかったのだろう、自身の肘の内側に愛息の足形をかたどった記念タトゥーを彫り入れている。ヒラリアさんのInstagramには入れたてのタトゥーを見せながら笑顔を浮かべるアレックの姿が公開されており、こちらにも多数の称賛コメントが届いている。

なお気になる赤ちゃんの名前についてはヒラリアさんがInstagramに「乞うご期待」と綴っていることから、後日公表する意向のようだ。

画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2020年9月9日付Instagram「We had a baby last night.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

アレックは息子の足形をタトゥーに!(画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2020年9月9日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2