イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】アレック・ボールドウィン妻が第5子妊娠 2度の流産乗り越えて

俳優アレック・ボールドウィンと妻のヒラリアさんが、このたび第5子を授かったことをSNSでそろって公表した。昨年2度の流産を経験している夫妻だが、このほど公開された胎児の力強い心音が聞こえる動画には、ファンから多数の祝福メッセージが届いている。

前妻キム・ベイシンガー(66)との間にモデル兼女優のアイルランド(24)がいるアレック・ボールドウィン(62)は、2012年に25歳年下のヨガインストラクター、ヒラリアさんと結婚した。その後長女カーメンちゃん(6)を筆頭に長男ラファエルくん(4)、次男レオナルドくん(3)、三男ロメオくん(1)と4人の子宝に恵まれている。

孫の年ほど離れた小さな子供達に翻弄されつつも、日々4人の子育てに奮闘するアレック。ハロウィンやクリスマスには賑やかなドタバタファミリーショットをSNSにアップし、ファンを喜ばせている。今月3日に62歳の誕生日を迎えたアレックは、隔離中の自宅で妻や4人の子供達に囲まれながらキャンドルを吹き消す幸せそうな姿が話題を集めた。

そして6日には夫妻がそろってSNSを更新、ベッドに横たわるヒラリアさんがお腹にドップラー(胎児超音波心音計)を当てている短い動画を公開した。ヒラリアさんは自身のInstagramに

1 2