すでに5人の子供がいる子沢山パパの俳優アレック・ボールドウィン。彼が25歳年下の後妻ヒラリアさんとの間に、第5子を授かったことが分かった。
前妻キム・ベイシンガー(65)との間にモデル兼女優のアイルランド(23)がいるアレック・ボールドウィンは、2012年に再婚した25歳年下の美人ヨガインストラクター、ヒラリアさん(35)との間に4人の子供を授かっている。長女カーメンちゃん(6)を筆頭に、長男ラファエルくん(4)、次男レオナルドくん(3)、三男ロメオくん(16か月)がおり、還暦を過ぎた今も現役のイクメンパパだ。
Instagramに度々公開される子沢山の賑やかな写真は毎回ファンを喜ばせているが、そんな“ビッグファミリー”のボールドウィン夫妻がまた新たな命を授かったという。
アレックとヒラリアさんは現地時間18日にそれぞれInstagramを更新し、赤ちゃんの心音を録音した動画をアップ、アレックは
「いやぁ、嬉しい報告をさせてくれ。『もう一人、“ボールドウィニート”を授かったよ』」
とスペイン語で愛嬌たっぷりに記し、新たな命を授かった喜びを表現した。
一方のヒラリアさんは5か月ほど前に一度妊娠したのだが、「胎芽の心拍が弱い」ことをInstagramで明かした数日後に流産していた。そのためこのたび授かった新しい命には、