イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン夫妻の第6子は女の子! 妻が写真と名前を公表

米時間1日に、子供6人が写った写真を公開し「いつの間にか赤ちゃんが1人増えている」とネットをザワつかせたアレック・ボールドウィンと妻のヒラリアさん。翌日にはヒラリアさんが赤ちゃんの写真を公開し、第6子がルシアちゃんという名の女児であることを公表した。

「私達は、娘のルシアにもうメロメロです。あなたのお兄ちゃんやお姉ちゃんの時と同じように、夢が叶ったわ。」

俳優アレック・ボールドウィンの妻ヒラリアさんは米時間2日、自身のInstagramにそう綴り、赤ちゃんの写真を添えた。

前日には長女カーメンちゃん(7)、長男ラファエルくん(5)、次男レオナルドくん(4)、三男ロメオくん(2)、四男エドゥアルドくん(生後5か月)、そしてボールドウィン家に新たに加わったルシアちゃん、合計6人の子供達と戯れるヒラリアさんの圧巻ショットがInstagramにアップされ、

「え? ちょっと待って。どういうこと? 赤ちゃんのママって一体誰なの?」
「ヒラリアは去年9月に出産したばかりだよね? 今すごく頭が混乱してるわ。誰か説明して!」
「写真の子供達を何度も数えているのだけど、やっぱり6人いるよね。去年5人目が生まれたんじゃなかった?」

とネットを大いにザワつかせていたが、その後ヒラリアさんがInstagramで赤ちゃんの性別と名前を公表した形となった。ちなみに代理母出産あるいは養子縁組などが考えられるものの、

1 2