イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン “渦中”の愛妻の誕生日に幸せオーラ全開の家族写真を公開

俳優アレック・ボールドウィンが妻ヒラリアさんの誕生日を記念して、このほどInstagramに家族の集合写真をアップした。昨年四男が誕生し、5児を抱える大所帯となったボールドウィン一家。愛妻への素敵なメッセージや、可愛い子供達に囲まれたアレックの幸せそうな表情に多くの「いいね!」が集まった。

俳優アレック・ボールドウィンがふた回り以上年齢の離れたヨガインストラクター、ヒラリアさんと再婚したのは2012年のことだった。ヒラリアさんは翌年に長女カーメンちゃん(7)を出産し、その後も長男ラファエルくん(5)、次男レオナルドくん(4)、三男ロメオくん(2)を立て続けに出産、昨年9月には四男となるエドゥアルドくんが誕生した

結婚から8年の間に5児に恵まれ、大所帯となったボールドウィン一家。大黒柱のアレックは現在62歳、Instagramには時折体力に限界を感じながらも5人の幼い子供達に全力で愛情を注ぐ姿が度々公開され、そんなリアルなわちゃわちゃぶりが共感を集めている。6日には愛妻ヒラリアさんが37歳の誕生日を迎え、アレックはInstagramに次のような素敵なメッセージを綴った。

「ハッピーバースデー、僕の愛しい人。君は日々僕に喜びと平穏をもたらしてくれる、この世でたった一人の人。安らぎの場であり、君は僕の全て。」

愛情溢れるメッセージには、5人の子供達が勢揃いした家族の集合写真が添えられている。膝に2人の息子達を抱え、背後からは長女にそっと肩を抱かれながら、満面に笑みを浮かべるアレック。幸せオーラに包まれたこの素敵な写真には、

1 2