イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】アレック・ボールドウィン(63)の38歳妻が第7子妊娠を発表

俳優アレック・ボールドウィン(63)の妻ヒラリアさん(38)が、アレックとの第7子を妊娠中であることを発表した。ヒラリアさんは6人の子供達に妊娠を知らせた瞬間の動画を公開し、「サプライズに歓喜している」と喜びを伝えた。

アレック・ボールドウィンの妻ヒラリアさんが現地時間29日に自身のInstagramを更新し、夫妻と子供達が戯れる動画を公開するとともに嬉しいニュースを発表した。

投稿には「ここ数年間の大きな浮き沈みを経て、私達はエキサイティングで大きなサプライズをお知らせします。ボールドウィン家に新たな一員がやってくるんです」と記し、自身が現在アレックとの第7子を妊娠中であることを伝えたのである。

動画では自宅のベッドルームの床に座るヒラリアさんのもとに、6人の子供達が駆け寄ってハグやキスをしている様子が映っている。

ヒラリアさんは撮影当時について「私達は家族が完成していたと確信していたので、このサプライズに歓喜しています。この知らせを子供達に伝えた瞬間をお見せしますが、ご覧の通り大喜びなんです」と説明した。

ヒラリアさんの夫アレックは昨年10月に映画撮影中に銃を誤射してしまい、スタッフが死傷するという不幸に見舞われた。今年3月にはヒラリアさんが声明を発表し、しばらくはソーシャルメディアから離れることを伝えていた。

そのようなこともあってか、

1 2