イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック、全裸のチャニング・テイタムとの共演シーン語る「彼の太ももに視線を集中させた」

サンドラは「いいえ」と答え、特殊効果を使用せずに裸のチャニングと撮影に挑んだという。

「真っ向からその風景と対面したのよ。しばらくはその状態で過ごさなければならなかった。ヒルが付いていないことを確認するためにね。言いたいことは沢山あったわよ。」

ホストのスティーヴン・コルベアと対談するサンドラ(画像は『The Late Show 2022年3月15日付Twitter「Sandra Bullock had to get VERY up close and personal with @channingtatum in #LostCityMovie」』のスクリーンショット)

本作をすでに観たというスティーヴンは、このシーンでサンドラ演じる“ロレッタ”が起こしたリアクションに対して「彼のアレが立派だったから、きみはそういう反応をしたの?」と尋ねた。するとサンドラは「マジで気付かなかったのよ!」と言い、演技に集中するために使った技を説明した。

「撮影現場で2ページ分の台本があっても、アレを直視していたら何もできなくなるわよね。だから私は彼の左太ももに目をやったの。下を見なくちゃいけない場面だったけど、彼の左の内股に視線を集中させたのよ。」

映画で共演したサンドラとチャニング(画像は『The Lost City 2021年12月14日付Instagram「“This is no fun...no fun at all!”」』のスクリーンショット)

そんなサンドラは現在、本作のプロモーション活動を行っているが、米メディア『Entertainment Tonight』のインタビューに応じ、今後は家族と過ごす時間を増やすため女優業をしばらく休止すると伝えた。

サンドラはルイス君(12)とライラちゃん(10)を養子として迎え入れており、2015年からは写真家のブライアン・ランドール氏と交際している。

同メディアが現地時間14日に報じたインタビューで、サンドラはこのように説明していた。

「仕事をするときは真剣に取り組んでいるわ。だけど今は、四六時中子供達や家族と一緒に過ごしたい。しばらくはそうするつもりよ。」

画像2~4枚目は『The Late Show 2022年3月15日付Twitter「Sandra Bullock had to get VERY up close and personal with @channingtatum in #LostCityMovie」』『The Lost City 2021年12月14日付Instagram「“This is no fun…no fun at all!”」』『Channing Tatum 2021年12月16日付Twitter「Those leeches on my butt?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

チャニングの背中についたヒルを取るサンドラ(画像は『Channing Tatum 2021年12月16日付Twitter「Those leeches on my butt?」』のスクリーンショット)

1 2