イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック、養子の母になり「それまで人生を無駄にしていた」 深い愛を語る

映画『スピード』『あなたが寝てる間に…』などで人気の不動のものにした女優サンドラ・ブロック(53)。私生活では夫だった浮気男に心を踏みにじられ2010年に離婚し、自身の子は産まぬまま50代半ばを迎えようとしている。しかし彼女は養子2人を育てており、子ども達との出会いは彼女に「これまでの人生に意味はなかった」と思わせるほど大きな変化をもたらしたという。

このほどサンドラ・ブロックが映画『オーシャンズ8』のプレミアに登場し、『エンターテイメント・トゥナイト』の取材を承諾。そこで母としての思いを、このように語った。

「まさに全てが変わるの、養子を迎えるとね。」
「過去を振り返ると『良い暮らしをしてきたわ』って思う。でも自分の子を持つと、それまでの人生なんて無かったも同然って感じるの。」
「つまり、自分の人生を私は無駄に過ごしていたのよ。そう、文字通り無駄にしていた。あの子達に出会うまでずっとね。今は子ども達のおかげで理解できるの―私の人生の意味がはっきりとね。」

1 2