イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック、母の日に号泣。幼い息子から素敵なプレゼントが。

一度結婚したものの、夫の度重なる浮気が発覚し離婚に至った女優サンドラ・ブロック(50)。しかし離婚前に迎えた2010年生まれの養子は、サンドラがシングルマザーとして育てることに。その後、必死に息子を育ててきたサンドラは、今年の母の日に感極まって号泣したという。

女優として活躍する一方、私生活では養子の母として育児にも精を出しているサンドラ・ブロック。彼女がこのたび人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、「今年の母の日は何をしたの?」という質問にこう答えた。

「たくさん泣いたのよ。嬉し泣きだけどね。」
「自分で産んだ子ではないの。でもホルモンの関係なのかしら、息子が何をしても涙が出るの。」

そんなママのために、息子は何をしてくれたのか?

「息子は自分でつくった歌を歌ってくれた。『ママにかいた曲だよ』って言ってくれたわ。」
「こんな風に歌ってくれたの。『大好きなママがいた。名前はサンディって言うんだよ』って。」

これにサンドラは大号泣。息子はハーモニカ演奏まで入れ、サンドラを見つめながら歌ったという。こんなにも優しく育っている息子に、サンドラはもう夢中。2年前には「私が集中して考えているのは息子のことだけ」「息子がいれば何だって楽しい」と語っており、今も恋の噂は聞こえてこない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)