イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック、恋の噂がない中で語った「私の“Only man”」。

夫の浮気発覚により、結婚生活が破たんしてしまった米女優サンドラ・ブロック(48)。その後は全く浮いた話題のないサンドラにとって、「唯一の男性」とは…?

過去に結婚するも、相手の女癖の悪さが発覚し2010年に離婚したサンドラ・ブロック。その後サンドラはルイス君(3)という名の可愛らしい養子をシングルマザーとして養育しており、母としての生活に幸せを見出しているらしい。このたび伊誌『IO Donna』 の取材に応じたサンドラは、その生活を以下のように語っている。

「私の人生にいる“Only man(唯一の男性)”、それは息子のルイスなの。しばらくはこの状況が変わることはないでしょうね。」

そう語るだけに、ベッドルームのサンドラも“セクシー”という様子からはほど遠いようだ。

「寝るときは、つなぎのチーター・スーツよ。ダボダボなの。それを着ると息子が笑ってくれるからよ。セクシーなランジェリーなんて、しばらく引き出しの中にしまったままだわ。」

そんな毎日を、サンドラはどう考えているのか?

「毎日、私が集中して考えているのは息子のことだけよ。」
「夜明けに起きて、スクールに送って、数時間自分だけの時間を過ごすでしょ。でもその間は大抵洗濯しているの。」
「いつも“(育児に)ヘトヘトだわ”って不満を言っている親がいるじゃない。私もまったく同じ気持ち。でも彼(ルイス君)がいれば何だって楽しいし、新しいことのように思えるわ。」

そのような毎日を過ごせる自分自身のことを「とってもラッキーよ!」というサンドラ。だが誰よりもラッキーでハッピーなのは、そんなママに愛されスクスクと成長しているルイス君だろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)